2013年6月29日土曜日

TA神とはなんぞや

 やあやあ^p^こんばんわ^p^?
ぺろちゃんだよー^^
ウルスラさんと踊っててかわいいからパシャリ^p^
 身内DF行ってパシャリ^p^
あれ^p?セーラさんあれ?
 ^p^。。。。
 SS取りこぼしひどくて全然ネタがない^p^
 これはマナ様、エリスさん、アーチャーさん俺でTA行ったやつ^^
なべ1
 リリパ
 アムストゥ
祭壇です^p^
マナ様はえーーーwwww
着いていくのも怪しいれべるだったw
またやりたいし練習したいしうまくなりたい!!

6 件のコメント:

  1. ぺろさんはやいよおおおおおおおお

    返信削除
  2. ええええええええええええええええええw

    エリスさんのがはやかったよおおおおおおおw

    返信削除
  3. アーチャー2013年6月29日 5:34

    今日はありがとうございました!ご一緒できてたのしかったです!
    3名とも移動めちゃはやくて、「みんな~、どこ~?」な状態でして、申し訳ない!

    またよろしければ一緒に遊びましょう!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございましたw

      いやいやw
      なんか二人おかしいのがいて俺も精一杯でしたよw

      また遊びましょう^p^

      削除