2013年6月30日日曜日

アプダ^p^

 クされました^p^
メンバーはミリム、JUNO、STAXのチムメンたちとです^p^
 なんか久々に拉致された感じw
記念撮影^p^
 かわいい^p^
 かわいい^p^^p^
 んでセーラさんと俺とセーラさんと俺
寂しくて死んじゃうとか言ってたから一緒に火山AD^p^ぇ?
 そのあとこーひーさんとひたすらナベニー研究&特訓
何週したっけ^p^?
とまあこんな感じの一日でした^p^

6 件のコメント:

  1. ますたーうちとったりいいいい。

    一枚目のSSの左下にさりげなくはいるカーくんであった。

    返信削除
    返信
    1. ^p^・・・

      こっそり移りやがって^p^・・・

      削除
  2. ナベニー頑張ろうね^^

    返信削除
    返信
    1. んだんだw

      で・・・祭壇近接ソロどーだった^p^?

      削除
  3. ナベリウス2とかだと どゆジョブ組み合わせがいいのかな? らっぴもふふ///

    返信削除
  4. ナベニーはやっぱりRa/HuRa/Huがががががががががが

    返信削除