2013年6月26日水曜日

空飛ぶますたー


ますたーによる個人ブログとなったとこに
復活で書きにきますた←

チムメンが見てるかも怪しいんですけど

ときにますたーチムメンでいったDFのSSはどこにいったのかね?


クーナのライブ終わっちゃいましたけど
ますたーがね見えないなぁっておもってたんです


そしたらこんなとこにいました
 どんどん上にいって

 最終的にお星さまになってましたね
 さすがますたーって思ってたら



まさかの二人目です
昨日の最後にライブにてw
まっすたーよりは上まで行かなかったけど
飛んでました
もちろんこの状態は私だけにしか見えてないと思いますw

てか吹きだしまで消したら真っ黒すぎたんで名前だけ消したけどめんどry



2 件のコメント:

  1. 廃人は空をも飛べる!!

    いや・・・あのね・・・
    PC消えちゃうと・・・画像がね・・・
    今度書く!!

    返信削除