2014年7月1日火曜日

ペアナベニー!(ぺこにー

どーもーpkpkっすうー
マナと二人でガチナベニーしてきまんた!
その前にまずはソロナベニーのタイムです
5:28;;遅いよね;;3回しかやってないもんね;;
とりあえず4分台はでるはずー



これは身内ルーサーのときのやつっす!
だいどー邪魔でパスにゃん見えない;;

マナと称号おそろ^w^

んでこれがペアナベニーの今日の最速でした!
3:26!

俺がHuBr マナRaHuでのタイムです
ミスを無くしていけば3分10秒台も見えてる!!
がんばるよ!!


シュンカとか修正入っても大して変わらないね!

2 件のコメント:

  1. だいどーとかいうやつが目障りだなぁ・・・(涙目
    俺もはよ20秒台出したい;;
    練習しようっと

    返信削除
    返信
    1. ほんと邪魔だよね;;
      まじ迷惑;;

      がんばろうぜい!

      削除