2014年4月19日土曜日

バイオ刀に向けて

どもどもーー
ぺこちゃんだよーん
今日は人があんまりいなかったので独りで海遺跡EX回ってみたよー
アプデ後すぐかたな交換するために貯めておかないとーーってことで1週してみまんた
SSとったのが最後のとこだけなのは俺仕様です

一人ですっと回っててやっとこ一回?きたのですが
それがこれです

かなしみの仮面&赤G黒Gです
とっても弱くてびっくりしました

最初こんな感じですごくカオスだったのですがなんてことはないくらい紙でした^w^


次が赤Gのみ
うーん
んーー
んーーーーーーー
EXってソロ用だったっけ?


そしてこれ20秒間ダメージ受けるな!
これが意外ときつかった!


んで最後はご存知ケラトス、リグちゃん()、ヘイズの三兄弟です

部位破壊なんて言われたけどしなかったです!
理由は後ほど!!
これは被弾しない立ち回りしてればハトウメインでつぶせますねえ
おためしあれ

そしてなぜ部位破壊を無視したかというと
うんまあこいうことですね
2個しかアイテムドロップしてないから^w^w^w^w^w^w^w^

てなわけでアプデ前までにちょこっと稼いでおきたかったprちゃんでしたー

だれか気づいたかもしれないけどこの最後の45~50?
回復一個も使ってないってオチ^w^

^w^w^w^w^w^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿