2013年10月1日火曜日

新しい拠点



私リリーパの近くにいけるのかともってたけど
脇のとこでなんか住んでるみたいな感じなんすね・・・
悲しい・・・

 触れ合いさせてよおおお
 じゃーんぷ
お空真っ赤でちょっと怖いですね
この一番上の横のとこ座れるんですよね二人づつ
実際座るのも昇るのも怖いですよね←
 とりあえず時々ここで遊んでますけど
最初苦戦した以外上までそれなりに上れるように・・・
そして腕組み(・´ω・`)ドヤァ
誰でも行けるわっていうね・・・

最近レアでなさすぎて悲しいです
強化DFも全然落としませんね
さっき250の100でフェイルノート一個でしたよ
どんだけケチなのかと・・・
はよニレンカムイくれや(´・w・`)

まぁなんか色々思うこといっぱいですね
このチームの掲示板とか誰が使うんですかね←

0 件のコメント:

コメントを投稿