2013年8月18日日曜日

たのしい



パッド買って
PCでもできるようになってわけですけど

色々世界が違うので
すごく楽しいw

反面目が疲れるので
あんまPCじゃやらないかもしれなry
でも読み込みがだいたい皆と同じくらいなのが一番うれしいです
いつも遅いから待たせちゃうしね;;


今回文章だけですけど
なんかSS撮れたら撮りたいな
私の一か所押したらじゃないっぽいからつらすw

びーたとPCだと色とか見た目ちがったりするから
その辺両方で撮って見比べとかしたらおもしろいかなw


あと前回でブログをーって書いたんですけど
ますたーが18禁所望なのがわかるコメントでしたね^p^
載せれないってのは他の版権とかオリジナルとかって意味だったのに・・・

まぁ描ければチャレンジします←

んではこのへんで
おやすみなさいw

1 件のコメント: