2013年6月14日金曜日

バーンさまー^^等々

 クローズ足だけ完成^^
某プロアークスとOPが一緒でわらったw
まねしたわけじゃないよ!?
 んでVHの火山にラピキラさん白黒さん(放置)といってバーン
なんにもないから省略
弱かった;;
 んでこーひーさんJUNさんリシャさん?でアプダク()
後ろのカマキリはオブジェです
ちなみにラグネがこの前と同じ状態でした^q^

 AD火山ソロでバーン
 結構苦戦したw
硬いってかHP多くね?
 わーいわーい^p^
ソロ寂しい;;;;;;
 割ると????おおおおお?????
赤いのいっぱいあるぞおおおお
 ワンモアワンモア!!
 そりゃ期待するわ
 だが「・・・ダメッ!!
 憂さ晴らしにADヴォルぬっころ
 ゆゆー
 またもや赤いの??いっぱいw
明日引けるかも・・・・スパーダwww
そんなフラグを建てておこう
これはシップで楓さんにふっとばされた画像
PK昨日付いたのね
以上wまたこんどー^^

6 件のコメント:

  1. 実に運がいいな~?レアいっぱいおめー♪近いうちに引けるかもね、諦めるなはいひとぺろちゃん!! 最後のssのコメント欄が色々とヒドイ…

    返信削除
    返信
    1. 運いいの・・・・かwww
      俺はがんばるよ!!あきらめないよw
      Oh・・・

      削除
  2. 昨日はPTありでしたー(`・ω・´)途中で抜けてしまいましたがまたよろです…
    アブダクいい加減どうにかならないものか(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそです^p^

      またよろしくですん^^

      バグダク・・・

      削除
  3. そろそろぺろちゃんのPSを認めなくてはいけないようだ・・・
    ぐぬぬ

    返信削除
    返信
    1. ほう?
      これで装備整えればエースアークスくらいにはなれるかな・・?

      削除