2013年12月5日木曜日

拉致られたああん



SHで拉致られて怖かったw
メンバーはご覧のとおり←








 ますたーいるから大丈夫だね!!うん!!←
 画像いっぱいなのでわけま

とりあえず画像いっぱいさりげなく撮ったん




 どんどん減ってくメイト達・・・
んで途中ファンジ出るんですが捕まったよね・・・w
茜で飛んでたら一回だけ落とされたけどなんとか耐えまして
記憶だとグワナまでは頑張って死ななかった・・・がこっからわりと床ペロww
ボス四体と戦うとか泣けたw
ラグネとリンガとカメとドスコイ(ラグネも空気呼んでレアで来るべき)
皆苦手です←


 ランスが良かったなー・・・



無事終わりまして
途中でメイト系が少なくなって
最終的にモノメイト1個 だけになったりしてw
皆からおすそわけしてもらい感謝><
そしてあれです
死んだときのやつふざけてるから恥ずかしいwww

1 件のコメント: