2013年10月17日木曜日

なんかね


新しいレアがほしいんですけど
こんなものがでまして

 アマテラスさんですね
欲しいときにでな・・・途中で掘るの諦めてたんですけどね
こないだ緊急の浮遊かな?行ったらカニがいてswポロリしていきまして
やべぇーって思いながらまぁ鑑定したらね・・・
 お金ないから2スロですけど属性30だし
ってもロッドだから関係ないかもだけど
でもセイテン卒業なのでいいや^p^
今回脳筋とロッド関係ほしいくらいで
ウォンドに興味でないっていうか心くすぐられないって言うか
強くても見た目が・・・ほら・・・

頑張って掘ります^p^
でもいまんとこ私のPSO2には新レア☆10武器は実装されてません^p^はよ

0 件のコメント:

コメントを投稿