2013年7月29日月曜日

チームで!!

 やほーますたーだよんー
たまにはマスターらしいことしようと思ってまるぐる企画
全員とはいかなかったけど集まってくれたので遊びに海岸
結晶くればもっとおいしかったんだろうけど・・・
 なんかレアゴリラ出たり
 変態が集まったり

 マスターかわいかったりしていい感じのまるぐるでした^q^
またそのうち企画しちゃいます^p^
結晶さがしときま^p^
 その後
俺、エリ、カイルさん、セラの4人でTA。。。
 恒例のTA()
沼入って水かけたり
泳いだりして遊んじゃった^p^
痛い海水浴だったwww
そして一日の疲れを癒したところで今日はこんな感じで

4 件のコメント:

  1. 拉致はいい感じだったねw
    チームまるぐるいいなあwウチもそういうことすりゃええのに(´・ω・`)

    返信削除
  2. 拉致おつww

    まるぐるやってみるとやっぱ面白いwww

    返信削除
  3. 記事が被るというか同じタイミングでケトラスが出るところまで被るとか・・・
    なんだろうこの・・・

    返信削除
  4. いわゆる・・・
    こーひーさんのぱくり疑惑。。。

    返信削除