2013年7月12日金曜日

怒りのユニットかぶり


やあやあ
今日はいろんな人?とEXいったよー
SW3個引いて持ち帰れないっていうね^q^
もって帰ったのはバイセ2個でした^p^
もう一個のほうが☆11だったかな^p^
その後暇すぎていろいろ素材作り
いろいろ作ったあと一人でEX行ってみました^^
そしてついについに・・・
また足引いちゃった^p^^p^^p^
わーーーーーーーーー
色々思うことはあるけどチムメンとセーラとで火山でバーン殺しておわち!!
怒りで前が見えない!!













4 件のコメント:

  1. ひとりエクストとかすごい! またあそんでね~

    返信削除
    返信
    1. いやいやーw
      簡単なエリアだけだよーw

      また
      あそびましょーw

      削除
  2. 俺もソロエクスト回してみるかな・・・!

    返信削除
    返信
    1. こーひーさんならよゆーだようん

      うん

      削除