2013年6月21日金曜日

わーいいい

 
 やあやあ^^
みんなクーナライブは観たかな?
なかなか面白いよね^^
 でもあれ?後ろになにか・・・
 きのせい?
 ・・・
 ボー
 まぁしばらくしてこーひーさんとエクス狩り
 道中ヒュナさん登場w
こーひーさんがよゆーっぽいから観てた^^
 観てた^^
 飽きた^^
 ざまあ^^
 んで
☆11ユニットの腕が3スロだったんで気分で4スロチャレンジ^p^
 まず素材だよねー
 ん
 んん
 いいゲーム^^
一応腕足4スロになりました^p^
あとリアだーw
チケット貯まったらほるぞーw
ではノシシw
追記でw
ソロ祭壇TA14分17秒でした^^

4 件のコメント:

  1. 俺が死んだら必ずSS撮られる;;
    ひどい;;

    返信削除
    返信
    1. 「Guならエクス余裕ry」ププw

      削除
  2. ぺろさん私もよんでーw
    ぺろさんが見学してるのわらってしまったw

    返信削除
    返信
    1. 呼んじゃうよーw
      こーひーさんが余裕って言うから・・・;;

      削除