2013年6月17日月曜日

ばーーんよ永遠に

 どもども^^ぺろちゃんです^^
今日は楓さんとバーンに会いにいけました^p^
2人だと弱いですねぇ^^
 でもかっこいいですのうw
 ふたりでお祈り^^
空けたら・・・察してください;
 んでこれがこーひーさんとナベニー(ナベⅡTA)のタイムです^^
 最高が6分30秒でした;;
 5分台だしたいのうw
 んでアプダク()

 今回は無事にクリアしました^p^
クローンは着ぐるみ着てますw
んでクリアタイムがこのくらいでした^p^
約20分クリアっすね^^
ネタだれかください^p^
スパーダください^p^
お金ください^p^
ではまた^p^

5 件のコメント:

  1. 5分台出してやる・・・ソロで5分出したあの人には負けない!

    返信削除
    返信
    1. こーひーさんが遠まわしに「俺は廃人になる!」とつぶやいてるw

      レアボス実装すぐにバーンドラールみたとき3段階目のヴォルかと思った私が(ry

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. こーひーさんはもう廃人だよwww
    俺もバーン初めてのときはなぞだった^p^ww

    返信削除