2013年6月11日火曜日

アプダク()とドMプレイ

 どもどもぺろちゃんです
ふぃーさん彩音さんこーひーさんと俺でアプダクされました^^
 速攻終わりにしようとして急いでやってたら・・・
 あれ?あれ・・・??
アラグニさん無敵でした^q^
 記念にSS^^
 その後お風呂浸かってみんなでリタイア^p^
 そんでこれどこからだと思う?
正解は・・・・
オプタの上でした^p^
 放置してエリア1の出口に
すると俺恒例の一人クロスバースト
 ワンモア
 さらにワンモア
 5,6分続いたくらいにだるかった
 そして出たレアこれだけ
 3週してランサばっかりで寂しくてイライラしてたら道中までランサが出る始末
いいものくれないね;;
 ボス部屋のカタドラールはいいものくれたみたいです^^
 4週目にしてやっとクォーツ^^
 まずユニットがある状態のHP&PP
 外して
 さらに回復倉庫送り
 そんで部位破壊中も撮ってみた^^

 尻尾
 頭と
ユニット外したときのOEの威力
25kも出てれば十分だよね^^
 んで討伐^p^
ノーダメ安定^p^

 異常はなかった・・・・え?
おいしい^p^
今日は以上ですー^p^
みんなコメントしてねー^q^

8 件のコメント:

  1. ステ3の5スロと4スロおめおめw

    アグラニさんwww

    返信削除
    返信
    1. ありありwww

      あの赤いゴキは強かった・・・

      削除
  2. 記事が被った^q^
    ってぺろちゃんからはこう見えてたのかwww
    俺からは何も見えなかったお^-^

    返信削除
    返信
    1. 異次元^p^
      クォーツ飽きた^p^

      削除
  3. あぐらにが無敵のことなんてあるんだ
    次は全ボスでのノーダメ期待してるよ

    返信削除
    返信
    1. 見えないカメとPTが戦ったってのならあるよw

      全ボスノーダメチャレンジしてみる^^

      削除
  4. ステ3OP5おめっ!私も拉致いきたいけどぼっちだからいけない!w
    最近赤すらでないよ^q^
    というわけでぺろさんTA手伝って(´・ω・`)b(ぇ

    返信削除
    返信
    1. ありり!!
      TAならいつでも手伝えるよっ!!
      @1人の時呼んでちょうらい^q^

      削除